人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗つくりと見積もりとすき焼きと

旗つくりと見積もりとすき焼きと_c0236852_07434838.jpg
春に買った布はカンガルーのお店の前にかける旗を作るため。
6月末には一代目の旗と架けかえる予定だったのに。
全部手縫い。ゆっくりゆっくり。楽しい。

昨日、ウェブデザイナーさんから見積もりが届いた。
この予算ならお願いできる。
火曜日にはカメラが届くし、写真も撮らねば。

昨日の夜はゼンユくんとめーめーさん一家を呼んですき焼き。
ゼンユくんは日本の超大手企業に就職が決まり、
めーめーさんちは吹田市内の新築マンションに引越した。
そのお祝いで。
おめでとう!。しあわせな夜をありがとう。


by kanrinin-yuko | 2016-10-10 07:54
<< 英語をまなぶ おとな・超初級 学校に行かなくなった息子のその後 >>