人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーの英語の居間 楽しい時間です

どんなことでも続けることができればひとつの成果が表れるときがくる(と思う)。
昨日のオンラインレッスンで担当してもらった先生は初めての人だった。
どんなふうに英語の勉強をしてきたの?、と聞かれ、
中学で初めて英語に出会ったこと。
それ以後の自分と英語のかかわりを簡単に話した。
話しながら、ずっと近くに英語があったのだと再確認した。
好きなものは自分のそばから離れていかない。

3月3日にスタートしたレアジョブのオンラインレッスン。
これが楽しい。
毎日25分。
続いてる。
パソコンやラジオやテレビを使って生の英語はどんどん聞ける時代になった。
そしてたまに実際に英語を話す機会があれば、きっと英語を学ぶ楽しさは倍増する。


カンガルーの英語の居間 楽しい時間です_c0236852_1075370.gif毎週土曜日午後1:00-2:30
「英語の居間」
1回2000円
先生はTung
英語がとっても上手なドイツ人



丁寧に丁寧に教えてくれます。
興味のある方は一度遊びにいらしてください。
初回のみ無料です。

イラストは「もずねこ」さんからいただきました。
by kanrinin-yuko | 2014-10-06 10:04
<< Tungにおしえてもらった ゴール観 >>