人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新になります

久しぶりの更新になります_c0236852_19473674.jpg台風が大阪を過ぎ去りましたが、日本全国、あちらこちらで被害が出ているようです。
みなさまのところはいかがでしたでしょう。
ご無事ですか?
自然の力はすごいものです。
人が何とかできるものではないのだなぁ、と今回も思いました。

しばらくブログがストップしていたのは、特に何があったというわけではなく、
毎日の時間サイクルが夏休みに入り大きく変わってしまったからです。

元気に日々過ごしています。
千里南公園のこの木のようにでんと根を張って生きていきたいと思います。

今週はドレアに会えそうで、それも楽しみです。
大阪の大学に留学生としてきていた彼女と知り合ってもう4年ほど。
facebookに今朝メッセージが届いてました。
「大阪に行きます。会えませんか。」
ふだんほとんど何もやり取りしていないので、ほんとうにうれしい言葉でした。

ありがたいことです。
by kanrinin-yuko | 2014-08-10 19:54
<< あなたのおかげです スイカ >>