人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英検結果

英検の結果が出たようですね。
今回、カンガルーでの実施は見送りましたので、
一般会場で受けたカンガルーっ子のお母さんたちから、
昨日メールでご連絡をいただきました。

合格しました。
一点足らずに落ちてしまいました。
などなど。

受験すればその結果は出ます。
自分で受けてみようと決めて、自分で受験準備をどの子もしました。
その過程は結果がどうあれ、無駄になることはありません。

私も、久々に7月にTOEICを受験することにしました。
ぎりぎり申し込みには間に合いました。
子どもたちに負けないようにがんばります。
by kanrinin-yuko | 2014-06-21 07:12
<< 日曜日はテツと 父の日に >>