人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンジャミンとデート

ベンジャミンとデート_c0236852_6392364.jpgきのうの午後、ベンジャミンと梅田へ。
彼の大きなスーツケースをコインロッカーに預けて、デパートに行きました。
すごい人でビックリ。
歩きつかれてスタバで休憩してから中之島へ。
光のルネサンス会場は人・人・人。
いろいろおしゃべりしながら、二人で長い長い散歩になりました。
ベンジャミンは本当に優しい若者です。
私にとってはシドニーにいる息子だな。
7時半にマルビル集合でテツ、シュンと合流しベンジャミンのさよなら会。
鍋を囲みました。
彼のいた1週間が今年の私へのクリスマスプレゼント。
彼がポラロイドカメラで撮ってくれた写真と彼の直筆メッセージ。
大切にします。
最高の贈り物です。
ありがとう。
またいつでも帰ってらっしゃい、ベンジャミン。
あと1時間くらいで東京ですね。
あさってのPerfumeライブ。思いっきり弾けておいで~。

さぁ、今日はカンガルーのクリスマスパーティです。
頼もしい中学生助っ人2人が急遽決まりうれしい限り。
子どもたちと楽しんできます。
by kanrinin-yuko | 2013-12-23 06:47
<< プレゼント じっちゃんからのエアメール >>