人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多読図書室には雑誌もあった方がいい

今年度は英語の本を読むことにしたので、図書館に出かける回数がぐっと減った。
日本語の本には近寄らない。
手に取ってしまったら、読みたい本がたくさんあって、1ページだけ立ち読みしたら、
もう先が気になって手離せなくなると思う本がたくさんある場所なので。

多読図書室には雑誌もあった方がいい_c0236852_8331819.jpgいのこだにの教室兼多読図書室に
雑誌をとりあえず1冊だけ毎月買うことにしました。
アマゾンで注文して今日届く予定です。
よかったら読みに来てください。

雨模様の木曜日。
ゆっくりスタートです。
by kanrinin-yuko | 2012-04-26 08:31
<< オールイングリッシュのレッスン Holes いよいよクライマックスへ >>