人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

旗ができた。
きのう、ついに旗を揚げました。
店舗前に。

せっせと手伝ってくれたSちゃんには感謝感謝。

昨日は義理妹TちゃんとSちゃんのアネキのYちゃんもお店に来てくれた。
Tちゃんとはうちで一緒に夕ごはん。

金曜日にリージョンセンターでのレッスンが終わってから
Tungとシュンと3人でミーティング。
2012年度のカンガルーのレッスンをどんなふうに進めていくか。
子供たちのゴールをどこらあたりに置くか。
有意義なミーティングでした。
すべて英語だったのでなかなかタフではありましたけれど。
ミーティングで話し合った内容は、
カンガルーのお父さんやお母さんと直接話すか
書面でご報告させていただこうと思ってます。

始めないと始まらない。
さぁ、今日はビラまきのためのビラを作ります。
by kanrinin-yuko | 2012-03-11 08:54
<< 旗ができた 春だ >>