ホームページは梅林でブログは桃園

c0236852_06531721.jpg
一昨昨日。大阪城梅林から桃園へ。
梅林とちがって人も少なく規模も小さい。
花をつけている木もまだ少なかった。
テツと二人、桃園のベンチに座ってしばらくいた。
気に入った。

さて、4月からKangaroo English Clubも少しまた変わります。
火曜日にドイツ人のTungと二人でするこども向け英語のレッスン。
第2、第4金曜日におとなの方対象の英語絵本朗読会"I'll read to you."。
人が集まってくださるかどうかはわからないけれど、始めます。
(ありがたいことに火曜日はほぼ満席となりました)
目指せ、桃園!。そんな気分の2017年3月15日。
ブログも引越します。
わたしにとって、ホームページは梅林みたいなところで、ブログは桃園。
そんな感じが一昨昨日わたしの中にありました。
身の丈にあったやり方でこれからもKangaroo English Clubを続けて生きたいと思います。
よかったら新居にもお立ち寄りください。

[PR]
by kanrinin-yuko | 2017-03-15 07:44 | 引越し | Comments(2)
Commented by Kyara at 2017-03-15 17:51 x
4月から子供たちが2人共大学生になるので、まだまだ吹田まで行く根性ないんですが(←一人で行くと迷う気満々(笑)と、マジで日々の生活に追われてますorz)活躍をいつも楽しみに見てます♪
新しいHPもブックマークしましたが、ほぼほぼmixiから飛んでいるので良かったらまたmixiに紐付けしてくださいね♪
Commented by kangaroomom at 2017-03-16 08:33
Kyaraさん

もう大学生。早いなぁ。mixiはもう使ってないのです。ほったらかしになってます。ユウコ
本当の大切なところ >>