プレゼントはもうもらいました

c0236852_08005592.jpg
カンガルーのクリスマスパーティ。
23名のこどもたちが来てくれて3回に分けて1時間ずつ開きました。
相棒のトナカイは今年もやってきました。
楽しい時間をこどもたちに分けてもらいました。
365日、カンガルーのサンタとトナカイがなかよく暮らしていけるのは、
このパーティのおかげかもしれません。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

[PR]
by kanrinin-yuko | 2016-12-24 08:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by Kyara at 2016-12-24 10:53 x
Merry Xmas!

今日は土曜なのでウチの鶏料理は明日やるんですが、とりあえず家族揃ってクリスマスできそうです♪(去年までは次男坊が部活でやってきてました(笑))

良き一日を……♪♪
Commented by kanrinin-yuko at 2016-12-25 18:55
Kyaraさん

メリークリスマス!
<< 全くのうちわねたですが・・・ いよいよこどもたちは冬休み >>