人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no-look racket flip

テニスってパフォーマンス
明日の決勝戦、ガンバレ。
パンタタさん、ありがとう。
見てみる。
///////////////////////////

昨日の午前中はリージョンセンターで「年金いろはのい」
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
なかなかわけのわからない年金制度ではあります。
(英語を聞いてるより理解に苦しむ内容でした)
少しずつ私も学びましょう。

テツと天神橋筋商店街によってお昼ごはんを食べました。
春駒は長蛇の列。あきらめて、近くのおすし屋さんへ。
安くておいしい。
私の好きな商店街です。
by kanrinin-yuko | 2014-09-08 09:57
<< 気持ちいい やった! >>