人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりんちゃんがカンガルーにやってきた

りりんちゃんがカンガルーにやってきた_c0236852_826374.jpg3日朝、うちに帰ってきた次男坊が、今晩クアラルンプール経由でシドニーへ帰っていく。

見送りには行かない。彼はまだベッドにいて、さよならは今日は言わない。
昨日の夜、またいつでも帰っておいで、とハグしておやすみなさいを言った。

昨日は東京からりりんちゃんが来てくれた。
カンガルー教室にまず行って、たくさん話して、
そのあと家に来てもらって夕方までたくさん話した。
りりんちゃんに会うといつも滴という漢字を思い出す。
とてもとてもピュアな滴。
しずく。歌が詠めそうだ。
りりんちゃん、来てくれてとってもうれしかったよ。また会いましょう。

夜はめーめーさん夫婦と飲み会。もちろんベンジャミンも一緒に。
ベンジャミンは日本酒を冷やで。
忘れない、2014年幕開け。
今日から一気に日常へ。
by kanrinin-yuko | 2014-01-06 08:35
<< 風が生まれる 次男坊が帰ってきた >>