人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放してはいけないもの三つ

手放してはいけないもの三つ_c0236852_7223912.jpgきのう、鴻池新田に行く前に本屋さんによって、手にした雑誌に・・・
老後を迎えるにあたり絶対に手放してはいけないもの三つ、というフレーズがあった。
何だと思いますか?
◎家
◎友だち
◎1000万円の貯金
これだけあれば、あとはどうにかなるえしょう、とのことだった。
家、ある。
友だち、いる。
1000万円の貯金、ない。
でも、温かい家族とカンガルーに集ってくださるみなさんがいる。
ありがたいな~、と雑誌を閉じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教室のモビールかわいいです。赤ずきんちゃん。
カンガルーっ子のお母ちゃんが作ってくださいました。
リースもSさんの手作りです。
私のお気に入りの場所はこうしてできあがっていくのでした。
by kanrinin-yuko | 2013-12-07 07:45
<< ありがとうございました 教室にやさしい香り >>