人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期が終了します

きのうは7時半にレッスンが終わってから夫、息子と待ち合わせて回転寿司やさんへ。
関西スーパーの近くの長次郎。
とにかく混んでて、8時にお店に集合して45分ほど待ちました。
お腹がすいてたのでたくさん食べました。

今日で6月も終わります。
一日一日ゆっくり積み重ねてきて今年も半年が終わります。
とにかく
カンガルー教室を続けることができました。
家族みんな元気に過ごせました。
いろんな人とも会えました。
短歌も続けています。

自分のやりたいことができるシアワセをしみじみ噛みしめた2013年上半期でした。
家族の協力があり、カンガルーの皆さんの参加があり、友だちの存在があり・・・
感謝です。

今日はカナダ人のアンバーさんが絵本を読みに来てくれます。
午後はカンガルーを手伝ってくれるかもわからない留学生と教室で初面談です。
長らく海外に出て行ってませんが、こうしていろんな国の人に出会えるのも楽しみの一つです。
by kanrinin-yuko | 2013-06-30 06:19
<< 英語の間 うれしい >>