人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A time for action

昨日の夜、メールが届きました。

ビラを見ました。興味あるよ。
お手伝いしたいけど
残念ながら今週の土曜日は予定があって行けない。
また、ボクでお役に立てることがあるなら連絡ください。

こんな感じのお返事でした。
カナダ人。
アンソニー君、ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は英検試験日。
カンガルーでは10人集まらなかったので試験実施はしませんでしたが、
準2級に中2、
3級に小6と小1のカンガルーっ子が挑戦しました。

結果が楽しみです。みんなそれぞれがんばってたから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行動を起こせば何か結果がついてきて、それがまた次のステージを用意してくれる。
そうやって毎日毎日少しずつ前に進んでいきます。
とんでもなく遠くに行く方法はこれしかないような気がします。
今週も楽しい面白い1週間になりそうです。
今週金曜日のリージョンセンターでのレッスンには、ついにユカリ・カブレラちゃんが登場です。
ママと一緒にやってきてくれます。
by kanrinin-yuko | 2013-06-10 07:55
<< きのう I need your help. >>