人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の予定がちらほら

迷ってる時間がないというのはいいのかもしれない。
若ければいろいろ考え込んでしまうようなことも、
52歳ともなれば、「また来年」、じゃなくて今年やってしまおうということになる。
実現可能な範囲でやりたいことは具体的に日にちも決めて置いておくといいのだと思ってる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年3月10日日曜日にKangaroo English Clubの音読発表会を開きます。
ドーンセンターのパフォーマンススペースを借りています。
150人入る会場です。
今回は大人部の方々にも出ていただこうと思ってます。
子供たちにも観てもらって、彼らも審査員になってもらおうと考えています。
すでに、審査員になりたい、という子が何人もいます。

さぁ、大人部のみなさん、来春に向けて発表会で読まれる題材をそろそろ探してみてください。
子供たちは、「Green Eggs & Ham」ですよ~。
みんな、おうちでの音読忘れないでね。

私とTungも全面的に協力します。どんなことでも言ってください。
by kanrinin-yuko | 2012-11-22 07:53
<< 気持ちのいい日曜日でした どうしても隠せないもの >>