人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

昨日の夜の雨もすごかった。
今年の夏はこの手の雨の降り方が度々ですね。

雷がとても苦手なので、いのこだにから歩いて帰るのは断念してバスに乗りました。
バス停には若者がふたりバス待ち。
しばらくして到着したバスは吹田駅前行きではなく岸辺駅前行き。
若者たちが乗ってしまったので、ひとりでバス停で待つのが心細くなり、
私も彼らに続きました。

結局、岸辺駅から吹田までひと駅だけ電車に。
夫から「吹田駅着」のメールが届き、一緒にタクシーで家に帰りました。
家に帰ったときはもう雨はほとんど上がってたけど・・・
by kanrinin-yuko | 2012-09-04 07:28
<< いちばん聞きたいこと 昨日はのんびり図書館まで >>