人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tungのレッスンは楽しい

いのこだに教室で土曜日の午後にやってる「外国人講師と英会話」。
私も生徒です。
きのうは私ともうお一人の計2名が生徒。
Tungが用意する教材は日替わりです。

きのうは私のリクエストにこたえてくれて、poemを数編。

短い英語の詩を読んで、その詩がどんなことを意味しているのかということを
読み解いていく内容でした。

これがとっても面白かった。
私もいつか自分でこんなレッスンが持てたらなぁ、と感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は英検面接試験日です。
カンガルーに通ってくださってるWさんは準2級、Cちゃん、Mちゃんは3級面接です。
あがらないで普段の力を出せたら必ず合格します。
Enjoy your interview test.
Good luck!
by kanrinin-yuko | 2012-07-08 07:05
<< みんな元気 無駄なことはない >>