人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルランドのLisdoonvarnaから

アイルランドのLisdoonvarnaから_c0236852_6514416.jpgアイルランドのSちゃんから昨日の夜にメールが届きました。
今からブログを更新するからまた読んでね、とあり、今朝、見ると…
写真が何枚か。1枚もらってきました。こんなきれいな自然がいっぱいの町にSちゃんは住んでる。
このブログにSちゃんのブログはリンクしてます。「Ireland」です。よかったらどうぞ。

英語多読図書室にどうすれば人が来てくださるか。
ずっと考えてます。
土曜日にTungとミーティングしたとき、駅前とかバス停でビラを配るべきだ、と彼。
手伝ってあげるよ、と言ってくれます。
今度の土曜日、「外国人講師と英会話」が終わってから、いざ、ビラまき。

昨日の夜、そのビラを作りながら、なかなかパソコン操作がうまくいかず、
気持ちが渋滞中だった。そんなとき、Sちゃんからのメール。
うれしかったな。
アイルランドとつながってるみたいで。
by kanrinin-yuko | 2012-04-16 06:58
<< Kangaroo Readin... ひとりお花見 >>