人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangarooの本棚から(2) / ラジオ講座

Kangarooの本棚から(2) / ラジオ講座_c0236852_71829.jpg昨日はすごい風と雨でしたね。
あちこちで被害も出ています。みなさんのところは大丈夫でしたか?

昨日から読み始めたのがこの本。
まだスタートしたばかり。
どんな展開が待っているのか楽しみです。

この本はYahooオークションで買いました。
表紙がとても気に入ったので。

"Light on Snow" is a powerful story of loss, secrecy and redemption.
Twelve year old Nicky and her father stumble upon a newborn baby
while walking in the snowy woods next to their isolated cottage in New Hampshire.

この本もKangaroo Book Clubで貸し出します。
今週中には読み終わる予定です。
よかったらどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

英会話タイムトライアル
今月からNHKラジオで始まった講座を聞いてます。
毎朝10分だけ。
簡単でテキストがなくても問題ないです。

で、金曜日大人部のみなさんにメールでお知らせしました。
この講座、いい感じですよ~、と。

即Sさんから返信がありました。
「私も聞くことにしてテキストを偶然にも今日買いました。1年間聞いてみます」

あ~、元気が出る。
こんなふうにがんばってる人の近くにいられることがシアワセです。

Light on Snow
75,000 words

by kanrinin-yuko | 2012-04-04 07:32
<< ときどきホストファミリー Kangarooの本棚から(1) >>